モテたいなら読んでください!!ほとんどの人が知らない身だしなみ・・・

んにちは!

 

自称ファッショニスタのかずのこです。

 

皆さんモテたいですか?

 

モテないよりはモテたほうがいいですよね?

 

今回は、モテたい人必見!!多くの女性が思っている男性の身だしなみについて書こうと思います。

 

 

① 爪が長い。

 

今あなたの爪は伸びていませんか?爪に垢が溜まっていたり、汚れたりしませんか?

 

f:id:fashionistakazu10969:20180912192313j:plain

 

女性は男性の爪を良く見ています。

 

そして、爪が長い男性は、モテないというレッテルを自ら貼っているのと同じなのです。

 

爪が短いということは、女性に気を使っているのと同じなのです!!

 

いつどこで見られているのかは分かりません。

 

もし今あなたが爪を切れる環境にいるのなら、今すぐに切ってください。

 

爪を短く・綺麗に整えて『出来る男』の印象付けましょう。

 

② ぽっちゃり体型を気にしていない。

 

f:id:fashionistakazu10969:20180912192915p:plain

 

体型はその人の人格を表すといわれています。

 

食べるとすぐに太ってしまう人。食べても太らない人。

 

すぐに痩せられる人・なかなか痩せられない人。

 

でも、痩せられない人は絶対にいません!!

 

ぽっちゃり体型の人でも確かにモテる人もいます。

 

ですが、現状を少しでも変えたいと思うなら〇〇㎏まで・あの人みたいになりたいなどの

 

具体的の目標を持って取り組んで見てください!!

 

ちなみに、1番モテる体型は細マッチョです。

 

③ ムダ毛の処理を怠っている。

 

ムダ毛というと女性のイメージが強い人も多いと思います。

 

f:id:fashionistakazu10969:20180912193808p:plain

 

男性のムダ毛とは、眉毛・こだわりのない髭・鼻毛・すね毛などです。

 

髭にこだわりがあり、整えている場合はムダ毛とは言いません。

 

ですが、現実問題髭が似合う男性は少なく、髭を嫌う女性は多いのです。

 

こだわりがないなら髭は剃りましょう。

 

女性がムダ毛処理していないと不満に思う男性も多いのではないでしょうか?

 

それと同様に女性は男性のムダ毛にも同じように不満を持ちます。

 

腕毛やすね毛が濃い人は、すきバサミで短く整えることをおススメします。

 

f:id:fashionistakazu10969:20180912194933j:plain

 

私も中学生の頃から濃いすね毛でとても悩んできました。私もこの方法で整えています。

 

理由は、生えているけど気にならない。そして、自分の好みに合ったすね毛にすることが出来るからです。

 

私が、全剃りや脱色をおススメしないのは、脱色は、新しく伸びてきた部分が黒くすね毛が金と黒のミックスになってしまいます。

 

全剃りは、女性からあまりよく思われていませんし、何より、生え始めたときの違和感があります。

 

ですので、私はすきバサミで整えることをおススメします。

 

男性のすね毛も調整がとても難しいですよね。

 

f:id:fashionistakazu10969:20180912194600j:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

今日からひとつひとつ改善していくことであなたが変わることを願っています。